ホーム > お知らせ
お知らせ
お詫びとご報告
2017年11月13日
お客様および関係者の皆様
株式会社 ゼネテック
代表取締役社長 上野 憲二



 今般、弊社元従業員が、エンジニアリングソリューション本部に係るお取引先様との取引情報等を無断で社外に持ち出した事実が判明いたしました。
 弊社では、顧客情報をはじめとする各種情報の管理につき、セキュリティ強化や社員教育の徹底を図ってまいりましたが、このような事態を招き、誠に申し訳ございません。

 弊社は、上記事実の判明後、直ちに四谷警察署に通報するとともに告訴の手続きを進めております。また、持ち出された情報の拡散を防ぐべく、様々な対応を鋭意行っております。
 今後も、こうした事態を招くことがない様、更なる情報管理の徹底を図ることで再発防止に努め、お客様および関係者の皆様の信頼回復に向け、全力を挙げて取り組んでまいります。

 お客様および関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。本件につきましては、今後新たな情報が判明いたしましたら、速やかにご報告させていただきます。
 なお、本事件について持ち出された情報は、エンジニアリングソリューション本部の取引情報であり、システム本部、IoTビジネス本部、ココダヨ事業本部、管理部門の取引情報は含まれておりません。

 連絡先:
 弁護士法人 フェアネス法律事務所
 担当弁護士 遠藤 直哉、石田 卓遠、山口 哲郎、田村 祥一
 電話 03-3500-5330(代)
以上

Mastercamは世界No.1のインストール台数実績を誇るCAD/CAMシステムです。
.
Last Update 2017-11-13
Copyright© 2012 GENETEC CORP. ALL RIGHTS RESERVED.