1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【終了】オークマ様向けCAD/CAM勉強会を実施致しました!

NEWS

お知らせ

イベント

【終了】オークマ様向けCAD/CAM勉強会を実施致しました!

2018年12月12日、13日、14日の3日間、オークマ株式会社様の営業ご担当者様に向け、『CAD/CAMを利用した工作機械の活用事例』と題した勉強会を八重洲ホール(東京)、オークマ様本社(名古屋)、オークマ様大阪支店(大阪)でそれぞれ実施いたしました。
勉強会には全国の営業ご担当者様およそ80名の方にご出席いただき、大変有意義な会となりました。

当日は弊社の会社概要をはじめ、CAD/CAMの基本機能やCAD/CAMの導入~運用までの流れ、そして弊社が取り扱う「Mastercam」の紹介とその活用事例についてご説明いたしました。
工程集約・生産性向上を実現する上で5軸加工機や複合加工機は欠かすことができず、オークマ様もこれらの工作機械の開発と普及に注力されております。
そのような中、Mastercamの最新バージョンで完全対応したバレル工具を活用した5軸加工の効率化提案は、ご参加いただいた方々にも大変興味を持っていただけました。

今後もゼネテックは、オークマ様と様々な場面で協業を図り、お客様へ価値ある提案を行ってまいります。