【更新】新型コロナウイルス(COVID-19)対策対応について
サポートセンターの対応について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社ゼネテックでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から 従業員に時差通勤を実施しておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い5月27日よりサポートセンター業務を通常体制に戻します。 お客様、関係各位におかれましては、テレワーク期間中はご不便お掛けいたしました。 引き続きゼネテックサポートセンターを御愛顧いただきますようお願い申し上げます。
※3ヶ月限定公開※ Mastercam2020 オンラインスクール動画を公開いたしました
新型コロナウイルス対策の一環として、弊社で毎月行っておりますMastercam集合トレーニング「Design」及び「Mill」と同様の内容のオンラインスクール動画を製品動画紹介一覧ページにて公開いたしました。集合トレーニング時に使用しているテキストに沿ってMastercamの各機能における基本操作の概要をご紹介しています。
※本動画は2020年8月末までの期間限定公開となります。公開終了後は「保守契約ユーザー専用サイト」へ移動となります。予めご了承ください。
※本製品の著作権は株式会社ゼネテックに帰属しており、本製品を改ざん、配布、ダウンロードが可能な状態にすることを禁止します。
Design トレーニング動画はこちら Mill トレーニング動画はこちら
Mastercam 2020評価版ライセンス貸出について
この度弊社では、新型コロナウィルス感染症対策としまして、Mastercamを自宅(テレワーク)でも使用できるよう、
ユーザー様限定として、Mastercamエバリュエーション(評価版)ライセンスを発行致します。
お問い合わせフォーム(https://www.mastercam.co.jp/sub/contact/)より 、
氏名、会社名を記入後、お問い合わせ内容部分に
【件名:評価版希望】と【対象とするSIM番号】を記載頂きましたら、
弊社業務グループより、評価コード及び設定方法の資料をお送り致します。
※Mastercamの2020メンテナンスに加入されているユーザー様に限ります。
※オプションに加入されているお客様は今回の評価版は未対応のため、何卒ご了承下さりますよう、よろしくお願い致します。